サイトへ戻る

2018.9.7(金)ドル円

雇用統計

2018年9月7日

昨日は下落しましたね。

6日朝にあれで落ちた後、

多少うろうろしてから、再度あれで下落していった感じですね。

今朝も昨日の流れを引き継いで、

そのまま最後のひと踏ん張りな感じで下落後は、

あれがあれになってから、ルール通り上昇。

本日は雇用統計ではありますが

位置的にあれの位置ではありますので、

正直どっちもありえる位置なのかなと。

この下落自体も見込み下落であまり下に落ちずに上昇というシナリオや

もろもろのシナリオは想定出来ますが

いつもの通り、ある程度落ち着いてからついていく必要があれば

ついていく感じでいいのかなと。

昨日、そして今日もある程度取れていれば

無理して狙う必要もないので

特に1発逆転を狙おうとしている方は

FX自体を何のためにやっているのかを今一度考えなおした方がいいかもですねと。

SPONSORED LINK