サイトへ戻る

明けましておめでとうございます。

2018年1月3日

2018年にはいりましたね。

2017年の年足は陰線で確定となり、

2015年2016年に続いて陰線となりました。

 

その中のロウソク足の動き方を月足で見ていった場合、

どのような動きが今後想定出来るでしょうか?

 

時間軸がでかすぎるので

日々のデイトレには使えませんが、

全体の大局を見る分には有効ではありますので、

またイメージされているのもいいかもしれませんね。

 

受講生の方は定型を乗せればいいだけなので、

みた事がない方は確認してみても面白いかもですね。

あの方向に向いていて、今○の最中というのが把握出来るかと思います。

ただ・・?というのまで考えることが出来れば更にいい感じかとは思います。

 

今年も去年と変わらずコツコツと積み重ねつつ

ドカンと取れる所は取っていきたいですね。