· 2018年1月

雇用統計となります。

3日からじりじり上に上昇してきており、

今日もそれに続きじりじり上昇してきました。

そして雇用統計がもう40分後にありますが、

この上昇してきた分がはたしてどうなるのか?

織り込み済みとして急落するのか、

それとも・・?

考えられるパターンはいくつかはありますが

パターン自体は限られているので、そのイメージを現時点で想定しておいて

どうなった場合どこを狙うのか?

これを雇用統計前に想定しておくことが重要です、

ただ入らなければいけないというものでもありませんから

入れそうで、かつ自分が想定していたシナリオ通りに動きそうな時に狙う。

あとはそのシナリオ通り入ったのにもかかわらず逆に行ってしまった場合等々

騙しも含めて事前にイメージ出来ていれば

その時に思考が固まらずに済みますので、それをイメージする練習も必須かと思います。

イメージが出来れば、後はそれを実行するだけですが

実行する場合もまた身体(指)が固まるかと思いますから(これは潜在意識がそうさせてますが)

しっかりとあれを意識しつつ、

実行出来ているイメージも含めて想定しておくといいかと思います。

無理に入る必要は一切ありませんが(それ以外で十分取れるので)

ある程度ボラが出て、動きが明確にわかっていれば

ボーナスゲームになる事も多いので、練習しておいてもいいかもしれませんねと。

毎回どちらに行くかわかりませんが、

どっち行っても特に問題ないので、じっくり入れるポイントまで待っていきたいですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly