2018年1月9日

落ちましたね。

昨日は日足で陰線、

あれのセットもあれですし、

上に行かないなら下なので、想定内の動きでしたね。

一度も戻らずに急落のパターンでしたので、

入るタイミングは慣れていれば1M、それか5Mが最適だったかと思います。

一気にあれだけ落ちると当然ながらその後の伸び代がなくなるので

それを作るために横の動きに当然なりますね。

下に行かないので、横横になり、戻りが入り

そこで横の幅+時間もできるので、そこから再度上や下に動くといういつもの流れです。

この下落に対しての戻りも十分ではあるので、

21時前時点では下に流れ始めておりますが、これが更に落ちて行くのか?

それとも・・?のシナリオにまずはなるかと思いますので、

また狙えるポイントがくれば狙っていければいいのかなという感じですね。