2018年1月16日

だけ上に戻しておりますね。

流石に下落続きでしたので、再度落ちるにしても一度上に戻して

横の時間も作らないと下に行けませんので当然の流れかとは思います。

朝一に上昇して(あのセットであれがきておりましたね)

横の動きに入り、先ほど下に動き始めました。

上昇はしたとしても、これが本格上昇になったかと言われれば・・?ですし

こっから上昇するぞという形になるには程遠いので(あれ以外)

リアルの時間もそれ相応にかかりますから

一先ずは・・という所でしょうか。

そういう中でも今朝みたいな上昇もありますし

(上昇したけども・・?これはあれのあれが発生しただけでまだ本流じゃない等々)

下に流れる中にもあのセットの波もあったり等々

マルチタイムで見ることが出来てくると現時点の方向性が把握出来てきますよねと。

とりあえず現時点と今日という日を限定すれば

あのセットのルールをみておけば間違いないですし

上記プラス一つ上のセットも確認しておけば

あれが発生しているから等々シナリオが描けますよね。

当然シナリオを描くには検証をしてイメージを磨きつつ、

実践と検証のイメージをすり合わせて、基本通りに分析しつつ、○○○だけあっていれば

特段変な事にはならないので、そこだけは常に意識していきたい所ですね。