2018年1月17日

伸びたと思ったら、それ以上のパワーで伸びてきましたね。

 

これもあのセットのシナリオが描けていたら

この上昇も納得だったかと思います。

 

○○○○○○ですね。

流石に日足で7日連続陰線ですので、今日陽線になれば

ある程度の流れは止まったと判断出来ますし、

そこから上に行きやすくはなりますね。

○○○で判断すると、とりあえず現時点ではあれですが、

この上昇を引き起こしたあのセットはまだあれですから、

この流れのシナリオはそこから導き出していけばいいのかなと。

更に上のセットはまだあれですが、

その日の流れと、もうひとつ上の流れをみておけば間違いないとは思います。

最近はボラも高いので、しっかりその日の動きだけ把握していれば

利も伸びてくれやすいのでやりやすいですね。

連勝していても驕らず、怠らず、そしてすべてを忘れて

そのトレード毎に集中していければいいのかなと思います。