サイトへ戻る

エントリーポイント公開(2018年1月26日)

2018年1月26日

ついにといいますか、

関西にも雪が降り始めました。

降り始めたというより、積もりはじめましたね。

車も使えないし、このためにチェーンするのもあれですし

スノータイヤはそもそもないし。

日々車移動なので、久々の徒歩買い物タイムですねこれは。。

さて、相場の方ですが、

ボラもあり、しっかりあれを意識していれば

そうそう負ける事もないかと思います。

今朝は1Mでも上下に動いてはおりましたが、

あれがあれですからその通りに動いていきましたね。

15時の下落も、あれがあれですから、とりあえず一伸び取って、

(もう少し手前で入りたかったですが、タイミングあわず)

多少戻るかなと思いつつも、微妙な横じりからの、再度下でしたね。

ここから追いかけるのもあれですし、

あれをまったり待つのみですねと。