サイトへ戻る

じりじりと

2018年1月30日

下に落ちましたね。

今朝はあれがあれなので下で良かったですが、

急騰の騙しもあり、結果的にあれになりましたね。

そこから買い組は耐えるかな?と見てましたが、

先ほど下に抜けちゃいました。

位置的に、まだぎりぎり買い組のパワーは感じますが

ここで耐えきれないと更なる下にいっちゃうか

最後の下落でそろそろ・・?という感じかなと。

日をまたいで午前1時~3時ぐらいである程度決着はつきそうですが

明日の朝チャートを見た段階でまたシナリオを切り替えていければいいかなという所。

FOMCも明日にありますし、月末というのもありますし

どちらもありえますが、それに素直についていければいいですね。