Return to site

エントリーポイント公開(2018.2.6.火)

· 2018年2月,エントリーポイント公開

ダウ平均が過去最大の下げ幅らしいですね。(ビットコインも63万まで下げてます)

今朝チャートを見た時に、5時からかなりの勢いで下げているので

なんか起きたのかな?と色々見てると、それらが関係していたんですね。

といっても、テクニカルでみても、

あのセットであれがあれですから、一気に下に行くのか、多少揉んでからどうなのか?

ぐらいでみてましたから、方向自体はピッタリあっていたので

取れる取れないはその時の運次第という事で。(午前10時のブレイクアウトも私用で取れず)

というかやっぱり下落は早いですね、恐怖優先なので、

がんがん巻き込んでいきますから(LCもろもろ)気持ちいいぐらい動きますね。

13時~に108.500迄は行ったようですが、

そこから切り返してきて、あのセットの○、○、○、ロングですねと。

今回のエントリーは1で入り、その後の想定もあったので

とりあえず伸ばすよりかはサッと入ってサッと逃げですね。

しっかり入るのであれば、

先ほどきていたあれでロングで良いかと思います。

ただボラも昨日に引き続いて結構ありますから(ドル円にしては)

慣れない場合は、そこも調整しつつエントリーされるといいかなとは思います。

今後ですが、とりあえずこの流れについていきつつも

上のセットの○○○も確認しながら

入れるところがあれば入っていけたらいいのかなという所ですね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly