サイトへ戻る

じっくり

2018年2月8日

パワーをためてる感じがしますね。

今日はここ数日とうってかわって

揉んでから、ドカンと動いて、再度揉んで、再度動くという流れで下。

あのセットのあれはあっちなので

一気に行かないので上や下やになっているんでしょうね。

ポン円を横目で見ると、21時指標でめちゃ動いてましたね。

1Mで115pip動くとか指標とはいえ、流石ポン様という感じですね。

ドル円の22時過ぎの下落も、

あれがあれでルール通りですので、

多少上下に動いたとしても、時間を使って行ってくれますね。

ただ・・?

あのセットがあれなので、とりあえずの目標値はルール通りでいいかと思います。

指標とか前後にありましたが、

こういう場合は流れ自体はあっちですので、

指標後に戻り(引きつけて○○)をある程度確認して売りをして、時間と○○○を意識して放置です。

上下のボラはあっても、

位置的にはあの時間軸の○○○ですので、日々のシナリオをある程度正確に当てつつ、

然るべきチャンスがくれば、乗っかっていければいいですね。