2018年2月12日

値動きですね。

先週のボラが特に動きすぎたのもあり、

流石にという動きになりました。

あのまま一気に行ってしまったら

更なる急落になってもおかしくなかったですが、

とりあえず止まって良かったですね(買いナンピン組は)

位置的にあの上位セットでの2Kの位置ですので、

ここからは横に揉んでもおかしくない位置ではありますね。

今日もあのセットでルールはきましたが、さほど下落する事もなく、

上に戻して、1K.2Kとくるのか、それとも○○○でルール通りに流れるのかという境目。

動きすぎた日の次の日は揉む事も多いので

これからNYにはいっていき、そこで動くかもしれませんが(動くなら上記の流れ)

動かなければ明日まで待ってもよさそうな感じでもあるかと思います。