サイトへ戻る

落ち始めましたね

2018年2月13日

昨日1日横揉み後、13時前に徐々に下落し

108一度試してから、多少戻してから一気に抜けて行きましたね。

下記昨日の時点でのシナリオイメージ。

もう少し横に揉んでくれるかと思いましたが、

13時前という昼前後は動きずらいのを逆手にとった感じでじりじり落ちて行きましたね。

あとはこの流れがNY時間でどうなるかですが

そこで入れなさそうなら、また入れそうな形まで待つのみですね。

しかし、ついに108割れですね。

ここらで上昇しないと(形的にあれが起きてもですし、起きたとしても時間は買いの形になるまでは時間もかかりますが)

下の第一目標値までいっちゃいますね。

現時点ではどうみても売りなので(利食いやらのカバーで多少上昇するでしょうが)、

買い保有(買いナンピン組)してる人は気をつけないと

全部溶かしますから気をつけてくださいね、落ちる時は一気LC巻き込んで伸びますよと。