2018年2月14日

昨日と似たような動き方でしたね。

昨日は午後13時前にじりじり落ち始めて、

今日は午前10時過ぎからグッと落ちた後にストンと下落して

13時までこれまたノンストップでした。

その後はじりじり戻した後に、

再度上に一度止められてNY指標で上下と。

107で止められたので、ここからあのセットのあれになってくれれば

ここから・・?というのも想定出来なくもないですが、

それなりのパワーと時間が必要になりますので

ある程度明確になるまでは・・ですね。

寝静まった時間帯に動きそうな位置にあるのはありますが

それはそれでスルーして、また明日の朝に備えていければいいですね。