サイトへ戻る

エントリーポイント公開(2018.2.15.木)

2018年2月15日

一昨日は13時前、昨日は10時過ぎ、そして今日は8時過ぎと、

日に日に落ちる時間が早くなっていってますね。

ちょうど監視出来る時間に落ちきった状態からスタートでしたので

8時の下落、その後の8時30分後の下落は取れず。(見ていたらというFXあるあるですね)

流れ自体は昨日から下なので

可能な限り引きつけてショートという単純なものでした。

瞬時のボラがあるので、

行ってくれる時はすぐ行ってくれるので楽ですね。

ただ今回の動きやボラの周期自体はあれですから

平常時はこうはいかないので、それも加味しつつ

今はボラがある程度ある事に感謝しつつも、

ボラがある分だけ、逆行もあるのでそこはあれで対処しつつという感じですね。

※スマホからですと、下記画像は見れない事もある為、その場合はPCで確認下さい。

ロンドン前の現在ですが、

まだまだ下の流れには見えますが、

そろそろチキンレースの最後になりそうな位置でもあるので

そこらへんは少し注意していきつつ、

1k.2kと起きるのを待ってもいい状況ではあるかと思います。

 

そうなれば、あれで狙うのか、それとも3kで狙うのか?

3kにならなければ?と、ある程度の順序も明確になってきやすくなるので

このままずるずる下げ続ける状況は

ある程度慣れていないと入りずらいですので、

そろそろ1kが起こってくれたほうがやりやすいかと思います。

 

ずるずる行く場合は、あれとあれで狙っていくしかないので

そこまで学びが進んでいない方は、まずは検証、そして実践を実際に試して頂いて

実際に(検証時ではわからないので)実践時に思った疑問点等を

チャットワーク、スカイプにて聞いてきて頂いて

そこから更に理解を詰めて頂くといいのかなと思います。