2018年3月1日

入りましたね。

いやほんとに時間がたつのが早いですね。

年末年始が終わったと思ってたら、気付いたらもう3月です。

やるべきことが多いと1日の時間はほんとあっという間ですね。

さて相場の方ですが

本日はあまり動いてはいないですが

瞬間的な動きはあるので、しっかりあれを認識してトレードしていく事ができれば

特に問題なく、そっちの方向に流れてくれたかと思います。

ルール通りにしっかりやるだけでプラスにはなりますので

それのくり返しですね。

現時点では1がきているものの、あっちのセットは2なので・・?

という考え方でみていきつつ、ルールがくれば入りつつという感じですね。