サイトへ戻る

うろうろ

2018年3月19日

してますね。

当然、位置的にもあれですし

今朝の下落で急落しそうに見えて、再度また上にロンドンで切り返してと

16日の動きに非常によく似てますね。

 

下に落ちたとしても、このまま下に落ちなかったとしても・・?ですので

どちらも現時点で想定出来る時間は十分にあるかなとは思います。

 

個人的にはあっち強めとみてますので、

あれがあれになれば仕込んでもいいのかなとは思いますが、

騙してからのあっちもあったりするので、どっちにも対処できるように

既に想定済みではあります。

 

形的にみても

一気に行く時は行くでしょうけど

リアルの時間も当然かかってくる系ですから

そっちに流れだしたらコツコツそっちでも積み重ねていきたい所ですね。