サイトへ戻る

シナリオ

2018年4月5日

は(昨日の急落からの急騰迄)、受講生専用HPに描いた通りに進んでくれましたね。

UP出来たのが昨日の18時前後だったかと思うので、それを見ていた方は

夜の急騰は取れたかも知れませんね。

今日の流れですが、昨日の急騰から多少落ち着いて

一先ず意識される高値のポイントには位置しているかと思います。

ここから一気に行くのか、多少横の時間を作るのか

それとも一度下に戻りをつけるのか?

何れかになるとは思いますが

ルールで見る限り、順序としてはまずあっちですから

それがシナリオ通りに行くのか、行かないのか?○○なのか○○じゃないのか?等々

そこらへんの選択になってくるとは思います。

その日のセットと、その上のセットも加味しつつ、

そっちに流れたとしても・・?の意識でメインはみていって

流れがあってくるポイントのみであわしてもいいですね。

4月6日(金)には雇用統計もありますので

そこでこの流れもある程度決まってくるかも知れませんが

流れ自体はゆったりしてますから、

あれが把握出来ている限りあっちですし

その日その日の○○○だけあわしていって、エントリーしていければいいですね。