2018年4月9日

日に逆戻りですね。

先週がポカポカ陽気だったので、

少しの温度差でも寒く感じてしまいます、

曇りや雨というのも視覚的にも寒く感じるかもですね。

さて、相場の方ですが

先週毎月恒例のイベント雇用統計がありました。

流れ自体は下に流れた後、上に戻したと見せかけて

再度下にという動きでしたが、

あのセットの○○○範疇と言う事で、想定外の動きは見せずという事で

22時前には流れ自体どちらに流れるのかは判断出来たとは思いますので

ルール通り入れた方はとれたかもですね。

下への流れを今日も引き継ぎつつも

とりあえずあれが起きているのでそっちで見つつ

その上のセットはあっちなので、その日のセットが素直に行かなければ

上のセットの方向にあわしていければいいのかなという所ですね。