2018年4月10日

すぎるのが早いですね。

4月ですとか書いておきながら、

もう4月10日です。

こんな感じで1年もすぎていくんでしょうね(毎年いってますねこれ)

さて、相場の方ですが

昨日の夜からそこそこ落ちて(これはあれきてましたが、寝てますから取れませんね)

今朝も気持ち勢いを引き継ぎつつも、10時過ぎに急騰していきましたね。

あのパターンにはなるので、

乗っかるか、一度待ってからというイメージで入りたいですが

その時の動き方次第なのでここは慣れないとなかなか難しいかもですね。

 

午前の急騰で、その日のボラ分すべて動いたみたいな感じですから

それ以降は戻しはありつつも、107が意識された横のイメージ。

 

現在あれとあれが揃ってるものの・・?

あれとは逆でみたいな感じですね。

 

時間も時間ですし、今日動かなければ

また明日以降に入っていければいいかなという所か、

それかまた寝静まったあたりに動きそう位置でもあるので

その時はその時ですねと。