Return to site

4月最終営業日

· 2018年4月

早いものでもう1カ月が終わろうとしておりますね。

4月末、GW前の花の金曜日ですね。

さて、相場の方ですが

昨日の動きも結局あのセットの1kでしかなく、(その日の3kはきましたね)

ある程度ルール通りには動いたものの・・?という感じでしょうね。

今朝も上記同様に3kがきて、多少の騙しがありつつも

位置的に一気に行かなければ、あのセットの戻りとなり・・?

そこから?の動きには現時点では見えるかと思います。

昨日はユロドルが指標後にかなり動きましたので

下行ってからの上と見せかけての、再度下みたいな

ありがちな騙しからの騙しからのそっちみたいなので

十分に買いと売りをふり落してから、下に行くといういつもの奴ですね。

逆に上記を理解していれば、

かなりの確率で下に伸びやすくなるので

ある意味でわかり易い動きとも言えますね。

話はドル円に戻して、

今日はこれからロンドン、そしてNY(指標が21:30にありますね)とあり

今月は何かが起こらない限り、ドル円月足は陽線でほぼ確定でしょうから

上記であまり動かなければ

このままの位置でウロウロして終了というのもありえますね。

 

後は、位置的にあれがあれなので動くとしたらあっちのシナリオと

それがフェイクの場合はそれの逆という感じでしょうね。

来週に入り、FOMC(5月3日.木)と雇用統計(5月4日.金)が連続でありますから

そこで月初の動きがある程度固まってくれば

5月月足の動向も読みやすくなるとは思いますので

わかりやすい方向に行ってくれればいいですねと。

SPONSORED LINK

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly