2018年4月30日

4月最終営業日でしたね。

前回ブログ同様にも書きましたが

いささか曜日感覚がずれてきているようです(汗

さて、今日は日本、中国が祝日で

朝~そして現在まであのセットの動き通りに来ているかと思います。

ロンドンに入りじりじり上にはきているものの、

まだあのセットの戻りというのもあり、

止められてしまうと・・?というシナリオも想定できますから

流れ的にはあっちを狙っていきつつも、

やはりあっちという感じで、時間経過も多少意識しつつ

見て行きたいかなという所ですね。

NYでこの動きがある程度綺麗になるのかどうか

一気に行ってしまうのかどうかは

その時次第ですので、何とも言えませんが

入れそうな形になれば試して行きたい所ではありますね。

SPONSORED LINK