2018年5月1日

入りましたね。

(4月月足は陽線確定となり、気持ち程度の上ヒゲがつきましたね。)

昨日はほぼ終日じりじり上昇しっぱなしで

その日のルール通りの動き方だったかとは思います。

今日の相場も、あれとあれがあれですので

現時点の流れ的には今流れている方向でいいですよね。

ただ、素直にこのまま行ってくれるのか

それとも・・?な動きになるのかはわかりませんが

ある程度横の動きにはなっている為

実際に抜けるまでにどれだけ騙してくるのか?になってくるとは思います。

この横揉みを抜ける場合は、

ある程度指標のパワーをかりないと厳しい場合も多々ありますので

今週の5月2日(水)のFOMC、そして5月4日(金)の雇用統計があります。

その前後でこの状況を脱する動きが発生してもおかしくないのですから

現時点でどちらに抜けるかは判断つきませんが、(あれがあれだからあっちかな程度)

上記日程に近づいてくればくるほど、少しづつ絞るとは思いますので

またそのようなチャンス時に見れていれば、エントリーしていきたい所ではありますね。

SPONSORED LINK