· 2018年5月

今週は振り返ればボラはそこそこあった1週間だったかと思いますが、

確実にここは動くというポイントは2か所(日&週ベース)だけだったかと思います。

日ベースだったら、もう少しありますが(伸ばすべきポイントじゃない逃げのあれ)

実際狙うべきポイントや箇所ってそんなもんなんですよね。

そしてそこに事前に気付いて準備して入る、それだけです。

月トータルで勝ちたいという場合は

スキャにするよりかは(スキャは特に職人向きで非常に習得が難しい)

月数回エントリー、多くても10数回エントリー。

これにした方が圧倒的にいいですし

兼業の方がほとんどですので、それを最も推奨しております。

入り方逃げ方は基本すべて同じですし、形もすべて検証通り同じです。

それが時間軸によって違うだけですが

短い場合と長い場合、メリットデメリットはありますが

最終的に長くやろうと思った場合(継続して勝てるトレーダーになるという目標)

必ず習得しないといけないのが、中長期となります。(短期は特にいらないので)

ですので、最初からそっちをメインにしておいたほうがいいのは

言うまでもないですので、トレードを始めようと思った方は

短期で勝とうとしないで、中長期のトレードで勝てるようにしていくといいかもですね。

SPONSORED LINK

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly