サイトへ戻る

2018.5.17(木)ドル円

2018年5月17日

動きとしては大体イメージ通りだったかなと思います。

昨日中に行くかな?とか思いましたが、一気には行かないパターンでしたね。

流れ自体は昨日に引き続きじりじり上という流れですので

それに一先ずはついていくという感じ。

現時点でもじりじり上昇し続けているので

一度ぐらいはグッと下げても良いかと思いますが(この下落で本格下落になる事は少ない為)

そうならない場合は、ジリジリ行ってからの急騰というのもありますから

ここらへんはチキンレースになる位置かなと思います。

下がるまではあれがあれにならない限り厳しいので

どちらにしても時間はかかりそうですよねと。

SPONSORED LINK