サイトへ戻る

2018.5.19(土)

2018年5月19日

今週はひたすら上げっぱなしでしたね。

あれがあれなので

当然ではありますが、多少の戻りもありつつ

再度上昇というわかりやすい上昇トレンドだったかと思います。

トレンド時の入り方は、あれで入るしかないので

可能な限り引きつけてから、あれが確定した後に入る、

後は対処法もしつつ、上に流れるまで待つだけですねと。

金曜日に111にタッチした後に、グッと落ちはしましたが、

これもあのセットのまだあれという事で、

来週月曜日にならないとわからないですが、一先ずは・・?という感じでしょうか。

受講生の方もある程度方向がそろって、

あの入り方が出来ている方はプラスで終われた方も多かったので

良かったのかなとは思います。

 

日々コツコツ積み重ねて結果が出始めた時は嬉しいですが、

一喜一憂していてもなので、1トレード毎に新鮮な気持ちでトレードしていくといいですねと。

SPONSORED LINK