サイトへ戻る

位置的に

2017年8月28日

止まってくれれば、上に再度流れそうな位置ではありますね。

朝に軽く上にいきましたが、

先週金曜日の流れに戻されて、安値を更新していきましたが、

ロンドンで下に流れなかったので、もう一度上に流れましたという現状ですね。

とはいえ完全なる上でもないので、

このまま揉みつつ、いつもの動きになるのか、

それとも・・?という奴ですね。

先週の金曜日もシナリオ通りの動き方になりましたし(指標もあったので)

やはりどちらかに明らかに抜けるポイント迄は

このような動きになりがちですよねと。

それでもそのポイントに行くまでは短期で動きが必ず出ますし、

当然ながらそちらに流れるのであれば

その時点で見ている正しい順張りは短期のみですので、

それを把握しつつ、あるポイントに差し掛かる迄は、そこからどうなるか?となります。

○○時時点で止められている箇所も、

しっかり基礎パターンを学んでいれば理解出来る位置ですし、

それが把握出来るという事は、

私が常に受講生の方にお伝えしている、

あれが来るので、しっかり狙っていきましょうねという奴ですね。

もちろんそれで狙って駄目であれば・・?という事ですので、

常に両方の目線で考えていく事が大事ですよね。

 

すぐ実行出来るわけではないですが、しっかりと○○○だけ○○していれば、

コツコツとでも積み重なりますし、大きく負ける事ないというのは検証結果でも出てきますので、

後はひたすらやり通すのみですよねと。