サイトへ戻る

2019.1.15(火)ドル円

2019年1月15日

昨日は朝一に動いたぐらいで

その後は位置的にあれということもあり、動きも弱かったですね、

 

流れる方向自体はシナリオ通りなので

今朝の上昇もスムーズにいってくれた感じですね。

日のあれだとタイミングは難しかったかもですが

そもそもの流れ自体は上だったので、とりあえずはこの流れが

どこまで続くのか・・?という感じかなと思います。

 

もちろんまず行き着く先はあそこなので

あそこまで行くのか、行かないのか?

 

そこで止められた後に(止まらない場合もありますが、大体止まりますよね)

どうなるのか・・?というシナリオ想定でいいのかなと思います。

 

そしていつものことですが、

ここで流れが止まった場合のシナリオも想定しつつ

もちろんあれがあれにならない限りは・・?なので

それも確認しつつ、今の流れに極力逆らわずに入れる箇所があれば入るという感じですね。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK