サイトへ戻る

2019.1.19(土)

1月14日~18日振り返り

2019年1月19日

今週は月曜日からあれがあれというのもあって

その方向通りに流れたという感じですね。

 

その後もシナリオ通りに流れていって

多少の戻りはありましたが、それはあれがあれなので当然発生するべきものなので

その中で流れがもとに戻ったタイミングで入るのか、

また別のタイミングで入るのか?これのみでしたね。

 

動くべきポイントは常に変わることはないので

そこさえしっかり認識できていれば

+にはもっていくことはできるので、それ以外の行為を極力しないようにしつつ

してしまったらしてしまったで修正リストに入れつつ

日々精進すればOKですねと。

 

 

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK