サイトへ戻る

2019.1.24(木)ドル円

2019年1月24日

うろうろしてますね、

昨日も朝に上昇後に、あれの最中でシナリオ的にはあれやあれがありましたが

下に流れずに上に最後ひと踏ん張りしてからの

急落という、これもよくあるパターンですねと。

 

そもそもの位置が・・なので

想定通りの動き方ではありますが

ここでどれぐらい揉むのかはわかりませんが、

今朝の時点であれのルールのあれが発生しているので

狙う【 順序 】としてはまずあちらですよね。

 

そしてその順序通りにいけばいいですが

行かなければ、あれの1.2ときている状態でもあるので

後はいつものシナリオ通りに狙っていくといいのかなと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK