サイトへ戻る

2019.1.25(金)ドル円

2019年1月25日

しかし日々寒いですね、

明日とかはもっと寒くなるそうで(雪が降るとか・・?)

体調管理だけは気を付けていきたいですねと。

 

さて相場の方ですが

昨日はあれがあれなので上に上昇したものの・・?

上昇しきれずに下という感じ。

 

25日10時時点でうろうろ状態ですが、順序やあれを見た場合

とりあえず狙う方向はあちらなのかなと。

 

ポン円やユロドルは昨日の指標で動きましたが

ドル円に関してはあまりという感じなので

またこのもみ合いが動き出せば、その方向についていくという感じでいいのかなと。

 

新年迎えたと思ったら

もう月末ですし、この調子でまた気づいたら年末という感じになりそうですが

着実にやるべきことを積み重ねていきつつ

これから起きる激動の時代をしっかり噛みしめて生きていきたいものですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK