サイトへ戻る

2019.1.28(月)ドル円

2019年1月28日

今朝は特に飛ぶこともなく

素直に下に流れたという感じですね。

日のブログのシナリオ通りの動きでしたが

これから昼、そしてロンドン、NYとはいっていきますが

この流れが一気に行くのか、それとも・・?な動きになるのかなので

そこらへんをまた狙っていけたらいいかもしれませんねと。

もう1月末なので動き出すとしたらそろそろですし、

動かなければ2月から動き出しそうな位置でもあるので

そこだけ意識しつつ(注意しつつ)、

あの流れに乗れるように自分の主観や感情ではなく

チャートが行くという方向に素直に乗れるようにしていくといいかもしれませんねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】