サイトへ戻る

2019.1.31(木)ドル円 & FOMC & 気まぐれ雑談

2019年1月度FOMC

2019年1月31日

FOMCですが、今回は金利据え置きという事でしたね。

いつもの表も特にイレギュラーなく進んでいるので

2.5で維持です。

次の利上げは3月なのでそこでトランプ大統領が止めれるか、止めれないか?でしょうね。

トランプさんはチェスの名手なのであえて・・というのも考えられますが(汗

この戦いも、【 Q 】 vs ディープステートというのは言うまでもありませんが

知らない方は無知を恥じずに、

両方の情報(テレビ新聞 vs ネット)を仕入れてから

自分の頭で決断するようにするといいでしょうね。

一市民の私が言うよりも、

元外交官のエリート、そして73歳の人生経験豊富な馬淵さんのお話を聞いた方が早いので

ディープステートとは何か?を全く知らない方はそれも参考にするといいかもですね。

何も知らないのにも関わらず、一括りに陰謀論(CIAが作った造語)としてしまう方は

思考が停止している証拠(片方の情報だけで生きていて洗脳されている状態)でもあるので、

それを意識した上で見られるといいかと思います。

相場の動き自体はFOMCで下にぐっと行きましたが

その直前の上昇については、あれがあれなので上昇なのでこれはシナリオ通りでしたね。

※これは今日リリース予定の、追加(新)ルールの方でみるとより分かりやすいかと思いますが。

その後に落ちたので、また再度ここから〇〇になるのか、

それとも・・?になるのか、それとも・・?と3つのシナリオができますので

そのいずれかで想定しつつ、今の値動きとあれも意識して

まずはそれとリンクさせていくといいかもしれませんねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~ 気まぐれ雑談 ~

今回は元外交官の馬淵さんを紹介しましたが、

同じ元外交官繋がりで、今まさに最新の情報を出し続けている方を紹介します。

テレビや新聞とか偏向報道やしょうもない記事の情報ばかり取っていても

なんの役にも立たないですが(馬鹿になる一方且つ、洗脳状態になるだけ)

こういう方達の話をyoutubeで聞いたりするほうがよほど頭は活性化するかと思います。

youtubeでもここ最近、

地球平面説、911陰謀説をお勧め動画に表示しないという規制が入りましたが

年々、陰謀という名の動画は規制対象になっていってますね。

地球平面説はわかりませんが、

911については証拠から照らし合わせたらどう考えてもおかしいので

その論理が破綻しない限り、生涯言われ続けると思いますし

下記動画を見ればその論理が理解出来ますので、

建築のプロフェッショナル達の事実 vs 政府(ディープステート)がどちらが正しいか?

これは見て自分の頭で考えれば答えは出るのかなと。

※動画が消されてしまった場合は、アマゾンプライムでも今であれば無料で閲覧可能です。

タイトル【 9.11 爆破の証拠 - 専門家は語る 】

知っている世界がすべてで、知らない世界はないものとする人も多いですが(洗脳状態ですね)

今ある常識というのは、

昔の非常識な人が作ったルールの上に成り立っている、というのも忘れずに

新しいルールや基準というのは、常に少数派(非常識)からしか生まれないですし

その少数派から生まれた基準(非常識)が大衆に馴染み、それが常識となりますので

その順序の流れを忘れずに、思考して生きていくことが大切かなと思っております。

SPONSORED LINK