サイトへ戻る

2019.1.9(水)ドル円

2019年1月9日

今日はめちゃくちゃ寒いですね

外に出たら雪も降っていて、積もる系の雪ではなかったですが

夜とかだったら積っていたかもしれませんねと。

さて相場の方ですが、やりやすいボラや動き方続いてますね、

昨日の夜は遅かったですが、あれがあれなので下落するものの

あれがあれなので下落しきれずに今に至るという感じですね。

まだあそこには到達してないですが、

今日はFOMCとかもあるので(明日の午前ですが)

動くのであれば、今日中にはある程度また大きく動く可能性もありますねと。

動かなければFOMC後か、

木曜日と言う事になりますが、いずれにしろ

そういう準備だけは現時点から出来るのかなと。

位置的には中途半端な位置ではありますが

順序にそって見ていくいつもの流れで良いかと思いますので

またあれが来ればという感じですね。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK