サイトへ戻る

2019.10.14(月)ドル円&気まぐれ雑談

2019年10月14日

週明けましたね、

特に値が飛ぶこともなく、スムーズなスタートかと思います。

先週はドル円絡むすべての通貨である程度動いて

今週に関してはそのままじりじり続落、続騰していく動きと

それに伴っての戻りが入る(薄く or 深く)状況になるのかなと思います。

 

今日は日本と米国が休場となるので

動くとすればロンドン時間前後からが予想されるのかなと。

 

最近はNY時間でも動き出すことはあるので(休場でも)

いつも通り、日本時間は弱い動き(休場も相まって)で

ロンドン、そしてNYも一応チェックしていきつつ

動きそうになければ~、という感じで処理していくといいかもしれませんね。

 

台風は各地で大きな被害はもたらしましたが

今年、そして来年はこういうのも増えてくる見方ですので

常に停電関係や防災に関しては揃えて行きたい所ですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

久々の気まぐれ雑談

前にイチロー選手が如何に凄いか

理論、考え方等々、これは野球に限らず

一流の選手に共通するある意味フラクタルの思考の型として紹介しました。

今回はあのゴジラこと松井選手の

打撃理論と練習方法をYoutubeでUPしていますよと

受講生の方の一人から教えて頂いて、確認しましたが、

これまたなんと・・ですね。

結局フラクタルではありますが

野球に限らず、FXも同様ですし、それ以外の勝敗がある競技すべて

同じ思考方法がポイントになってくるため

そこを意識する、しない、で大きな差がつくことはわかってきたと思いますし

近道なんかなくて、日々基礎練習をコツコツと積み重ねるしか勝利への道、

そして自信をつける道はないんですよと言う事ですねと。

14年コツコツ継続してきましたが、

引き続き死ぬまでコツコツと継続していきたいなと思った次第であります。(更にですね)

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK