サイトへ戻る

2019.10.17(木)ドル円

2019年10月17日

昨日のドル円に関しては、

朝だけ4時間陰線付けて下落後、

上下に揉む横の動きという感じでしたね。

今日も位置的には

その続きとなるので、朝動かなければ

ロンドン、NYでこの横揉みを上に抜けるのか、下に抜けるんか?

になるのかなと思います。

これもいつも通りですが

上に抜ける場合は4時間足が陽線で上昇、4時間足が陰線で下落なので

後は30分足も同様なので、

そのフラクタルを意識すれば抜けるタイミングもはかれるとおもうので

それを見つつ、後は個々のルールがくればという感じですね。

ポン系に関しては昨日は1分で106pipとか動いたり、

急落急騰の動きが瞬時に発生する為

しっかり狙う方向とルールが揃っている時のみに絞って入っていきたいところですね。

ブレクジットも月末に控えているとか何とかで、

基本ファンダ系は無視ですが、流石に月末にあるよ~ぐらいは

情報としてあるので、多少ポン系は月末に向かって、そして来月も荒れそうではありますが

基本ルール通り、そしてロウソク足通りに動いていくので

それも含めて狙っていきたいところですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK