サイトへ戻る

2019.10.29(火)ドル円

2019年10月29日

10月も終わりに近づいてきましたね。

 

ある程度高い位置で

30日FOMC、31日日銀、1日雇用統計と

意識するべき指標が重なるので、

これもまたよく出来ていおりますよねと。

 

今朝は上フェイクからの下という状態で

ドル円含む、他通貨も一旦は戻り下落という感じで落ちておりますが

またこれがとまれば、再度上に上昇しても良い状態ではあるので

そこも狙っていけるといいかもしれませんね。

 

ただ、陰線が止まらない場合は

そのままグッと下落しだすので、4時間足が陽線か陰線か

これはしっかり見て行きつつ

またルールがくれば狙っていきたいポイントかもですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK