サイトへ戻る

2019.10.9(水)ドル円

2019年10月9日

昨日はドル円含むクロス円はグッと落ちましたねと。

 

グッと落ちた理由も上昇に対する戻り下落という感じではありましたが

深い戻りが入った場合は、高値起点の下落に対する戻り上昇となり、

そのまま下落してしまう流れにもなりかねないので

今日はそのようなバチバチバトルする位置にはなるのかなと思います。

 

いずれ上下決着はつきますが、

これもロウソク足の方向に沿って動いていくので

4時間足の方向を特に注視しつつ

今日もトレードしていかれるといいかもしれませんね。

 

今日はまた明日の午前にFOMCがありますが(パウエルさんの発言も0時にありますが)

基本ねている時間帯なのでスルーしつつ

また明日起きてからシナリオ調整出来ればいいのかなと思います。

 

今週末に台風19号もきますし

モバイルバッテリー含む(太陽光発電付きがおすすめ)

電気の備え、水の備え等々、今年、そして来年と色々増えてくる時期でもあるので

日常生活でも備えていきたいですねと。

 

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK