サイトへ戻る

2019.11.11(月)ドル円

2019年11月11日

週明けましたね、

特に値は飛ぶこともなくという感じでしたね。

ドル円に関しては、先週の金曜日に23時に4時間足が陰線になってから

0時前後に下落しだしたという感じかなと思います。

それに伴ってポン系通貨も一緒に下落したので

この下落を待っていた方は多かったとは思いますが

時間帯的には深夜帯なので

そこまでしっかり見ていないと取れない下落だったかもしれませんね。

今朝はその下落後の戻り上昇という認識もありつつ

日足は陰線、4時間は陽線なので、下目線で固定する場合は4時間足が

陰線にならない限りは、とりあえずはスルーなのかなという所。

ポン系通貨も同様なので、売りたい場合は

まずはしっかり4時間足が陰線とかの確認を怠らずに

後は個々にルールに従ってついていければいいのかなと思います。

11月も始まったと思ったらもう11日なので、

今年も残るところ後2ヶ月ですし、

悔いなくトレードをしつつ、来年を迎えていきたいですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK