サイトへ戻る

2019.11.20(水)ドル円

2019年11月20日

先週は尿管結石含む、色々諸事情があり

数日お休みしましたが、今日からようやく始動という感じです。

結局お金があったとしても、

身体が資本ですから、そこがすべてですねと、再実感させて頂きました。

さて、相場の方ですが

昨日は日足陰からの4時間陰での下落で

かなり狙いやすいポイントだったのかなとは思います。

今日に関しても流れ自体は下ですので

後はまた個々のルールによりますが、狙えるポイントがくれば狙っていくのも

ありかもですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK