サイトへ戻る

2019.11.25(月)ドル円

2019年11月25日

週明けましたねと。

寒さは若干落ち着きましたが

来月はもう12月ですので、寒さもこれからが本番ですし

体調管理には気を付けていきたいですね。

さて相場の方ですが、

朝は特に値がそこまで飛ぶこともなく(ポン系は多少飛んでましたが)

スタートしたのかなと思います。

位置的にはちょうどバチバチなポイントなので

下に行かなければ上、上に行かなければ下、という順序で来ている為

左からの流れを意識したトレードがポイントになってくるかもですねと。

 

現時点での方向は上ですが

ロウソク足の方向が揃っていなかったりしますので

また綺麗な状態に整ったり、ここのルールが揃えば

また狙っていく、でもいいかもしれませんねと。

ようやく新しい動画もUP出来ましたが

もう少しペースを上げて投稿したいですが

これもまた日々コツコツなので、また次の動画は来年になるのかなぁと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK