サイトへ戻る

2019.11.27(水)ドル円&ポン系

2019年11月27日

ドル円は昨日に引き続き

じりじり上昇中ですので、現状とりあえずは上でOKですね。

ただここでまた上昇出来ないと

グッと下落してもいい位置ですので、そこだけ要注意かもですねと。

ポンさんとかは昨日の下落に引き続き

再度下を試している状態なので、

またこれも同様に狙えるポイントが狙っていくといいかもしれませんね。

今週で11月も終わりですので、

月末は動くときはグッと動きますので

その動きを捉えられればいいかもですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK