サイトへ戻る

2019.11.7(木)ドル円

2019年11月7日

かなり上昇はしてきましたが、

ようやく今日、日足で陰線になってくれたのかなという感じ。

 

日足が陰と言う事は、

今日は下に優位性がありますから後は

昨日の生解説通りにはなりますが、その方向で見つつ

後はルールがくれば試して行ければなという感じかもですね。

 

ドル円以外の通貨も色々そういう位置にいたり

ポン系も今日は大きい指標があったりしますので

今日、そして明日の金曜日と動き出す場合もあるかもですので

そこらへんは準備しつつ

また狙えるポイントがくれば狙っていきたいですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK