サイトへ戻る

2019.11.8(金)ドル円

2019年11月8日

昨日は直近下落の戻り上昇という感じで

4時間陽線つけてじりじり上昇していきましたねと。

今朝にようやくは4時間陰線が出たので

後は日足陽線との兼ね合いで、

上に流れるのか、下に流れるのか?という分岐に今は至るのかなと。

日足陽線の場合

昨日の生解説通りですが、今日は上に優位性があるので

上昇する場合は4時間足陽線になってから上昇(フラクタルで早めに30分陽急騰もあり)

となりますし、ある程度高い位置ではあるので一気に上昇出来なければ

4時間足陰線つけて今日金曜日自体を日足陰線にするために下落していくので

その方向でみて行くという感じですね。

どちらを狙うのか?に関しては

個々のルールがあるとは思うので、

そのルールにあわせて、しっかり合わしていくのが良いとは思いますが

資本が入るタイミングで動きやすいのは常ですので

ロンドン、NY時間といった時間帯で方向性と伸びが期待できるのかなとは思います。

11月に入り動きが少し先月と比べて

鈍化しておりますが、こういう動きが平常の動きとなりますから

大きい一発を狙うのもいいですが、

日々コツコツこういう平常時でしっかりとれるルールを構築するのも

また一つですので、そこらへんも意識していかれるといいかもですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK