サイトへ戻る

2019.12.12(木)ドル円&FOMC

2019年12月12日

ブログを朝に書いたと思ったら

公開していなくて、今になって気付くという

たまにやってしまうブログあるある汗

FOMCの方ですが

日経

ロイター

ブルームバーグ

利下げとはならなかったですが、

現状維持の金利据え置きという結果となりました。

いつもの表も更新です。

この表を見て、利上げが始まった途端ついに始まったかとも思いましたが

トランプさんのパワーで、利下げとなり

これを見る限りは、彼らのシナリオは多少崩れて行ったのかなとは思います。

ただ、この金利シナリオ以外で

香港暴動含む、色々な国で彼らの暗躍も見られますので

まだまだここからが正念場という感じかもしれませんねと。

相場の方ですが、

FOMCで多少上下はしたものの

その後は静かな立ち上がりだったのかなと思います。

 

ポン系通貨も英国投票がある影響なのか

ロンドンに入ってからもさほど動きもないので

またNY時間、そして明日のECBも含めてみて行きつつ

タイミングがあればまた入っていければいいかもですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK