サイトへ戻る

2019.12.24(火)ドル円

2019年12月24日

さて今日はクリスマスイブですねと。

 

クリスマスですので大きいケーキを

朝から取りに行ってきましたが、非常に美味しそうですと。

 

さて、相場のほうですが現時点で11時前。

状況は揉んでいるという感じです。

 

今日動かなければ、明日は休場ですし、MT4自体も止まる可能性がありますので

本格的に動くとすれば、26日、27日になってくるのかなとは思います。

 

後は来週も二日ありますが

年末と言う事で薄い商いと言う事もあり、一応監視しつつも

証券会社によってはスプレット自体があがって

トレード自体が出来ない環境にもなりますので、そこら辺を見極めつつ

クリスマス、そして年末、年始を過ごしていきたいなという感じですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK