サイトへ戻る

2019.12.26(木)ドル円

2019年12月26日

さてXMASも無事に過ぎ、とりあえず年末に向かう感じですねと。

この時期は何か色々バタバタしますが

年始のお休みに向けてあと一息ですねと。

と言っても、相場自体は1月3日?ぐらいから動き出すはずなので

あまりトレーダーにとってはお休みは関係ないかもですが(汗

さて今日の相場ですが

朝の時点では下から上に抜ける動きですので

このまま11時に陽線が確定すれば、とりあえず方向的には上になってくるのかなと思います。

後は一気に加速するか、しないか?ですが

ここらへんもロウソク足次第ですし(陽線が続けば上、続かなければ下)

あまりそこは思考する必要はないですが、ロンドンが休場なので

午前中に動かなければ、NY時間でどうなるのか?をみて行くといいのかなと。

とすると、トレード時間自体も夜がメインになってくるので

それまではじっくり待ちつつ、後はルールが揃えば入るという

いつものルーティーン通りですねと。

やるべきことは日々同じではありますが

それを継続して積み重ねる事が出来るか出来ないか?

これがすべてですので、後は自分をしっかり信じてやり続けるのみですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK