サイトへ戻る

2019.12.3(火)ドル円

2019年12月3日

昨日は24時の指標で一気に急落しましたね。

この下落自体も

私が常日頃受講生に教えているルール通りの下落ですので

いいポイントで売れている場合は、この下落も取ることが出来たのかなと思います。

ドル円以外の通貨も

同様にルールが発生していたので

昨日は通貨選別しつつ、綺麗なルールではいっていく日だったのかなと思います。

今日の相場自体も昨日の下落した後の

戻り上昇が午前10時~から若干入りつつありますが

またこの戻り上昇が止まれば、再度下に行ってもいい状態です。

もちろんこのまま戻り上昇で上に突き抜けて行くフェイクもありますが

しっかりロウソク足を見つつ入って行けば

回避も可能だったりしますので、

後はまたじっくり流れをみて、監視状況とタイミングがあえば入っていくのも一つかなと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK