サイトへ戻る

2019.12.5(木)ドル円

2019年12月5日

一先ずグッと下落はしてきましたので

日足陽線となり、戻り上昇の揉みにはいったのかなというところ。

11時過ぎでは4時間陰なので

とりあえずまだ流れは下なので、ドル円を買う場合は

4時間もしっかりあわせていくとまたいいのかなという

いつもの感じですねと。

ポン系通貨や他通貨も色々動き出す前だったりしますので

また個々のルールに乗っ取って

入っていくといいかもですねと。

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK