サイトへ戻る

2019.12.6(金)ドル円

2019年12月6日

12月入りましたが、

もう金曜日ですが、本当に日に日に寒くなっていきますねと。

さて、相場の方ですが

前日日足は陰線となりました。

と言う事は今日の流れはとりあえず下となりますので

後は4時間足や30分足の方向によって

多少変化はしてきますが、基本はそれ通りにみて行くといいのかなという所。

今日は雇用統計もありますので

雇用統計時は毎月同じですが、

①1日動かなくて、雇用統計時に動くのか

②雇用統計前にある程度動いて、雇用統計で思うほど動かないのか

大体上記の二つとなりますので

そこも意識されつつトレードするといいのかもしれませんねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK