サイトへ戻る

2019.12.9(月)ドル円

2019年12月9日

週明けましたね。

そしてとてつもなく寒くなりましたねと。

先週の土曜日がかなり寒かったらしく

夜出かけて温度とか見ると、4度とかだったので

そりゃ寒いわ・・とついポツリと出ちゃいましたねと。

さて相場の方ですが

先週の雇用統計でグッと上昇したものの

生解説通りにここで上昇出来ないと、下という感じに

現時点でなってしまっているのかなと思います。

後は4時間足次第ではありますが

ここから下に流れる場合は、4時間足を起点に流れて行くと思うので

いつも通りではありますが、主観ではなく、

しっかりロウソク足を意識したトレードが出来てくるといいのかも知れませんねと。

今週はFOMCやECB、英国総選挙と

色々動く要因も多いので、

チャンスでもありますが、しっかり理解していないとピンチにも

なりかねませんので、そこだけは意識されるといいかもしれませんねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

SPONSORED LINK